2008年07月05日

Badminton☆ダブルスはじめました

バドミントン(badminto)サイトは多々あります。しかし、ダブルス専門サイトはなかなかありません!無料で動画が観たい!探すのは面倒!
youtube(ユーチューブ)やニコニコ動画で探せば完全無料もネットなら簡単に見つかるのでしょうがね☆
私が探した動画で、これはオススメ!ってなものを集めています。
何度も観て、プレーを覚えてください。ゲームで言うコンボ!ココを攻めたら次はココ、ココに帰ってきたらこうきてコウ!を独自に作ってやってみてください♪
上級プレーヤーはこんな感じで攻撃パターンを覚えて飛びつくのです!前衛は予想して自由に!後衛はすべてとって冷静に相手のいない場所に!ですよ!!

.バドミントン教室.YouTube.ユーチューブ.ニコニコ動画.ニコ動
.ユニホーム.通販.代表.書籍.スポーツ用品.テレビ.情報.日本バドミントン協会.三洋電機.三洋.広場.体育館
posted by hiro at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

私はバドミントンが大好きです

埼玉出身の自営業者です。社会人になるとどこへ行ってもバドミントンといったらダブルスです。シングルスは無理!体力も精神的にも!そんなダブルスですが、学生のようにバドミントン練習の時間も体力もありませんが、勝ちたい!上達はした!!そんな方へ

たまたま友人や仲間がとっても上級者!都内でも有名なチームの代表だったり、埼玉のバド名門高校出身だったりと恵まれた環境でバドミントンをしています。
そんな方々がどんな練習しているのでようか?実はバドマガとは全く違う練習なんですって!私が理解できる範囲でいろいろ紹介していきます♪
posted by hiro at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

